145

大体1か月でランクが10上がる感じでございます。


145やみ

ただいま闇有利古戦場中ですが、この背水とも何とも言えない中途半端な装備でやってます。



145ひかり

前回と変わらず。次の古戦場までにもう一本剣追加したいところ



145かぜ

HRT武器が入りました。他変わらず。




145つち

肉ダルマ武器が入りました。他変わらず。



145みず

ヴァルナ編成になって水は大きく変わりました。
ムーンで石油武器取ろうと思ったけどダマカスにして月末にミュルグレス追加予定。3本編成まではいけそうです
十天解放もカトル、ウーノで決まり!


145ひ

変わらず。


カー・オン4凸用に土を強化するのと、火が狩りやすくなってきたのでフラム、アテナを乱獲して火を強化予定




135

ランクが135になったので更新です。

135闇

弱い。古戦場前にはクローと斧が増えそうです。



135光

うんこ枠変更のみで前回とほぼ変わらず



135風

銃1本追加と2本開放済み、スキル上げてない為前回とほぼ変わらず



135土

琴と四天刃追加くらいで剣は変わらず



135水

不遇な水だけどせっかくの神石あるので本腰を



135火

ゼノイフ斧と天司武器追加


とりあえず全属性の四天刃は確保済み

マグナHLサボりすぎて武器の開放が滞っております



125からまるで成長していない!!!



125

前回更新からちょうど10レヴェルあがりました。

やみ

ひかり

つち

かぜ

みず

ひ





115

わしも記録することにしました
RANK115

闇

バハ×バハ
方陣武器がもっとほしい

光

シュヴァ×ルシ
剣があと2本でれば3凸
うんこが弱い

土

ユグ×テスカ
古戦場後なのでまずまず

風

ティア×アナト
次の古戦場にむけて戦力強化中
メインを四天刃にするかどうか・・・

水

カツオ×カツオ
他属性武器の使いまわし
カツオ加護のおかげでなんとか

火

コロマグ×アテナ
スキルレベル見てお察し
メイン武器がありません

確実な戦力うpとなるのはバハ武器のフツルス化
あとは上限開放目指してHLやらないければ

ベテランの方教示くださいまし!!

キャラはおいおい

物思いにふける

1月には食当たりで1週間休んで、今週はインフルエンザになって1週間も休んでしまい早くも有給が2.5日しか残っていません・・・。こんなに休んで来週から復帰できんのかしら?!体だるうぅううういい

さて、休み中暇だったから旧ブログのリンク先をめぐってまだTWをプレイしてる人いるかチェックしたところ、悲しいかな見事に誰もいねーwwwwwwwww

みんな2009年辺りがピークだったようだ。もうおっさんだしね


何事も過去にとらわれまくるわたくしですが、いい加減Hに進入したかったから掲示板でNオデンPT募集したところ親切な方が声かけてくれて無事にクリアできました。ソロプレイがしんどい今新しいフレンドをゲットするしかにゃい!



そんなわけで先日のレア結果は

シオカン

監獄でゲージため中に鰤バンド

オルリー

ベイラスのかけら→魔粉1
ドラゴンスキン→サファイア石
真・カイザー

シオカンででなさーい

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

taxaji

Author:taxaji
バイキンマンのようにいたずら好きなおらが気になった事を語るのだー。

TW持ちキャラリスト


ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
↑適当にクリックしてください!

twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
閲覧者